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ニュース・情報源:2017-02-28

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「輸出無在庫セラーの日課2」

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★ 「輸出無在庫セラーの日課2」   昨日の続き、の前にお知らせです^^

http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2128&issuer_id=901

人気の商品がお得に買える、それも探す手間ほぼなし!そんなレポートです!

日本で人気のものは、USでも売れやすいんですよね。
もし日本でセラー集中して値崩れても、USならまだチャンスありますし輸出目線でもいけますネ!


★ では昨日の続き


でも毎日めんどうじゃない? ちゃんとチェックして事前にリストをきれいにしておけないの?
という疑問が当然あるでしょうね、それなんですが・・・

☆・‥…―━―‥・・‥―━―…‥・☆


 これはどうにもならんと自分は思ってます。はい。


 ここで少し目線を変えます。

USアマゾンは市場が大きいため新しい商品が、毎日わんさかわんさかと登録されてます。

そして我々のような弱小セラーの狙い目は、まさにこういった新規に登録された商品なんですね。

新しい品は当然販売するセラーも少ないため、価格設定を高くしていても売れちゃうからです!


そんな美味しい商品もその後・・・セラー増加 → 価格競争 → 旨味のうすい品に転落 (ちーん)

※ 薄利多売自体は悪くないんですが、仕組み化が出来ていないと稼ぎにくいと個人的に思ってます。


☆・‥…―━―‥・・‥―━―…‥・☆


 つまり無在庫販売では利益を増やしていくために、常に新しい商品をリストに加えていく必要があるわけです。しかしそうするとどうしてもクレームも一緒に来てしまうんですね~。

 見方を変えるとクレームがまったく来ない状態は、自分のリストが古いままで沈み続けていると言い換えることができますね。^^;


クレームを減らすことは大事ですが、利益を増やすことが目的なので、クレームとは付き合っていかざるをえないんです。


最近はメーカーや代理店がアマゾンに申請して、ブランド単位で販売許可が必要なものが増えてきたので、そういうクレームは多少減るかもしれませんね。


☆・‥…―━―‥・・‥―━―…‥・☆


 最後に気をつけたいのは、「何度も警告を受けているとサスペンドになる可能性がある」ということです。

怒られてごめんなさいだけでは何度も通じないです。運が悪いと一発サスペンドもあるとかないとか・・・


メーカーや代理店が本気でお怒りになると、かなーりヤバイんじゃないかと思います。



自分は幸いまだ一度も刺されたことがないので、気をつけて対応していきます

対応のコツはとにかくスピードだと思います、最優先で! 後回しにしない!



みなさんも稼ぎを増やすためにも、クレームは日課と割り切ってうまく付き合ってってくださいね!


ではまた次のメルマガでお会いしましょう!

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