Sublime Mail

ニュース・情報源:2017-02-28

むらさんの輸出メルマガ

メールマガジン登録:

物販やったことないんですが、いきなり輸出始めても大丈夫でしょうか? 【むらさんの輸出メルマガ】

こんばんは、むらさん@輸出班長です。

今日もメールをみてくれて、ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ このメールは、アマゾン輸出実践のむらさん@輸出班長がお送りするメルマガです。
輸出を中心にした物販や関連の情報を、お伝えしています。

このメルマガは無料レポートをご覧頂いた方や、ブログから登録された方にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★  自己紹介はこちら
http://hglblog.net/2016/09/17/profile/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 今日のオススメ無料レポートです!

一撃5000 円の利益を得るために、あなたがやるのはたった一つのサイトを見るだけーーーーー!! 妻にオタッキーと呼ばれる私しか知らないヒミツのサイト1 週間限定公開中♪ ヒミツの【超速仕入れ】教えます。
今秋から放送開始するアニメの関連商品の仕入れ方です! 今期はどのアニメで儲けますか?
  ↓↓↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2262&issuer_id=44



もういっちょ! 輸出仲間で普段とても仲良くしてもらってる佐々木比呂志さんのレポートです^^

欲しけりゃ~全部くれてやる! ココに全てを書き記した!
さぁ探せぇ!!
誰も気付かない宝島! 本当にあった宝の山!
せどり王に俺はなるっ!!

トイザらスでの新しいせどり手法です! ぜひお宝探してみてください!
  ↓↓↓↓↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2272&issuer_id=790



★ 物販やったことないんですが、いきなり輸出始めても大丈夫でしょうか?


昨日は、お世話になってる師匠の輸出塾第2期のセミナー&懇親会に参加してきました。
自分はここの塾の1期生という立場です。同期の仲良くさせてもらってるメンバーたちが、2期生向けのサポーターになってることもあって、参加しててきました。
自身はサポーターというわけじゃないんですが、こういう場には顔出して交流を深めることで刺激もらったり、モチベーションの維持しています。


さて、今日のお題は「物販やったことないんですが、いきなり輸出始めても大丈夫でしょうか?」ですが
輸出塾に参加されている方、多くはなんらかの物販ビジネスを経験していらっしゃったんですが、一部に物販未経験者の方がいました。

この方達は、物販経験がなくても輸出ビジネス、または主催の講師に感じるところがあって参加されたんでしょう。

実は自分自身も、輸出を始めるまで物販は一切やっていなかった人です。


今、このメールを読んでいる方は多少なりとも輸出に興味があるかたなんじゃないかと思いますが、物販経験無しで輸出を始めてしまったよいものかと思ってる方がいるんじゃないかと思って、書いてみることにしました。



結論的にはまるで問題なしということです^^



ヤフオク不用品販売 → 国内アマゾン転売や国内フリマアプリ転売なんかがわりととっつきやすいという話はよく聞きますし、そのとおりだとは思います。
けれど、だからといって輸出やっちゃいけないわけでもないし、輸出が失敗しやすいとも思いません。



自分はそういう国内とか輸出、輸入とかの分類じゃなく、誰に学ぶのかがまずはいちばん大切なことだと思っています。
主催や講師の方、サポートの方、そういった方々の雰囲気を直接会って話をすると良いと思います。
塾やコンサル前提というわけじゃありません、最近は教材でもセミナーや懇親会を行う主催者が増えています。
そういうのにはバックエンドで塾やコンサルのセールスがあることが多いわけですが、相性を見極めれる機会だと思って参加するといいと思います。


ぶっちゃけ、方法はなんであれ諦めずに続けられれば絶対に稼ぐことはできるということです。
唯一おすすめしないのは教材を使って単独で取り組むことです、たいていフェードアウトしてしまいます。



★近況

外出時でも仕事ができるようにとノートPCを新たに買いました!
新しいものを買うとちょっとテンション上りますよね!!

ノートPCは、IBM時代からThinkPad一択な自分、これで5台目です^^
今回はのチョイスはThinkPad13とういう13.3インチのPCです。
1.5kg弱でそんなに軽くないけど、バッテリもデザリングのスマホを充電しながらでも5-6時間くらいは持ちそうだしなかなかにいい感じです。
  ↓↓↓ 直販モデル買いました^^
http://shopap.lenovo.com/jp/notebooks/thinkpad/13-series/13-windows/

コスパ追求のため高級機を選べなかったので、チープさを感じるところはありますがThinkPadらしさは失っていないギリな線です。

今後もって稼いでもっといいPCを買いたいです!!!




それでは次回のメルマガでお会いしましょう!

むらさんでした^^


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ むらさんの輸出メルマガ

┃ 【発行責任者】 村西智宏

┃ 【ブログ】
┃  http://hglblog.net/

┃ 【メルマガバックナンバー】
┃ http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320

┃ 【ご感想、ご意見、ご質問は、こちらまで】
┃ linlithgow49@gmail.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 メルマガ解除ご希望の方はこちら】
http://free.sublimemail.jp/unregist.php?id=320

記事履歴

メールマガジン登録: