Sublime Mail

ニュース・情報源:2017-02-28

むらさんの輸出メルマガ

メールマガジン登録:

日本郵便で後納契約しよう! 【むらさんの輸出メルマガ】

こんばんは、むらさん@輸出班長です。

今日もメールをみてくれて、ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ このメールは、アマゾン輸出実践のむらさん@輸出班長がお送りするメルマガです。
輸出を中心にした物販や関連の情報を、お伝えしています。

このメルマガは無料レポートをご覧頂いた方や、ブログから登録された方にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★  むらさんの自己紹介はこちら
http://hglblog.net/2016/09/17/profile/

  メルマガバックナンバーはこちら
http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 今日のオススメ無料レポートです!  

日本で人気のものは、USでも売れやすいんですよね。
もし日本でセラー集中して値崩れても、USならまだチャンスありますし輸出目線でもいけますネ!
        ↓↓↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2128&issuer_id=1314

その2
国際配送の中でも利用頻度が高く、最も配送費が安い発送方法についてのレポートです!
これ知らないとマジでマズいですよ!!
        ↓↓↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2260&issuer_id=1314

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 日本郵便で後納契約しよう!


これからのホリデーシーズン、自己発送の件数も増えてくるかと思います。

そんなとき便利なのが、後納契約です。


国内発送とは少し異なり、契約自体での値引きは期待できません。
海外発送では日本郵便が敵なしなので仕方ありません。

それでも多くの利点があります。


・掛けで支払いができる。(月末締め、翌20日払い)
・集荷が手軽に頼める。(後納契約していなくても可)
・後納契約手続きの際に国際配送に強い郵便局員と知り合える。

    」 」 」 」 」 」


掛け払いできるのは大きいです。
都度現金を用意しなくてもいいのは便利です。
また月間の発送件数が増えてくれば、割引もあります
(例:EMS50件/月など)


契約にあたって、担保金を渡す必要がありますが実際のところ、自分は渡していません。
これは局によって変わってくるところなので、事前に最寄り局に確認、相談しましょう。


    」 」 」 」 」 」


集荷はとても便利です。自分が契約しているところは18:00まで受付で
11:00~大体20:00くらいまでで集荷に来てくれます。
(夜は単にずれ込んでいるだけで指定できるわけではないようです)

基本はEMSのみですが、・・・実際はEMS以外でも来てもらえます。
窓口の方はあまり国際配送になれていない方も多いので、時間がかかってしまい
行列を作ってしまう場合もあるので、集荷担当の方のほうがスムースに処理してもらえます。

ただ、一応集荷の方には一度聞いておいたほうが良いでしょうね。
また10件以上とか件数が多い場合は事前に連絡しておくといいと思います。


    」 」 」 」 」 」


国際配送で困った時、随時相談できる方がいるととても心強いです。
国際で後納契約する際は、国際に強い方がでてこられるので、仲良くなっていきましょう。






最後に後納契約はどのタイミングで契約すれば?


ってあるかと思いますが、いつでもいいです。
実績とか全然なくてもいけますよ。




後納契約うまく利用していきましょう!




それでは次回のメルマガでお会いしましょう!

むらさんでした^^


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ むらさんの輸出メルマガ

┃ 【発行責任者】 村西智宏

┃ 【ブログ】
┃  http://hglblog.net/

┃ 【メルマガバックナンバー】
┃ http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320

┃ 【ご感想、ご意見、ご質問は、こちらまで】
┃ linlithgow49@gmail.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 メルマガ解除ご希望の方はこちら】
http://free.sublimemail.jp/unregist.php?id=320

記事履歴

メールマガジン登録: