Sublime Mail

ニュース・情報源:2017-02-28

むらさんの輸出メルマガ

メールマガジン登録:

飲み会をなめたらアカン 【むらさんの輸出メルマガ】

こんばんは、むらさん@輸出班長です。

今日もメールをみてくれて、ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ このメールは、アマゾン輸出実践のむらさん@輸出班長がお送りするメルマガです。
輸出を中心にした物販や関連の情報を、お伝えしています。

このメルマガは無料レポートをご覧頂いた方や、ブログから登録された方にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★  むらさんの自己紹介はこちら
http://hglblog.net/2016/09/17/profile/

  メルマガバックナンバーはこちら
http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 今日のオススメ無料レポートです!  
お客様は待っています!!  ○○系は稼げる!  だってみんなAmazonから 買いたいんだもん! By.野心せどらー岡島
↓↓↓
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=2918&issuer_id=1314

こういう着眼点が必要だなって思いましたね、基本センスのない自分なので先端は走れませんが、こういうレポート読んで取り入れていけば後追いでも儲かるんでいいんですw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 飲み会をなめたらアカン

10月終了、ついに11月に入りました!
先月は価格設定を欲張ったためか、無在庫が酷い有様でした ><
でもまぁ気を取り直していってみましょう!



先週末、セミナーのあとの懇親会に参加しました。
昨日のメルマガでも少しお話しましたね。↓
http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320&mail_magazine_id=3274



そのときのセミナーは10月に行われたセミナーと内容がほとんど同じだったため
出席者はかなり少なかったんです。
でも、そのため懇親会は少人数になったのでじっくり主催の方やサポートスタッフのかたと
質問ぶつけたり、じっくりとお話ができてました。
これはなかなかのチャンスですよね。



しかもセミナーには仕事の都合で出れなかったサポートスタッフのかたが、懇親会だけでもと
途中参加されていました。それだけ懇親会が重要だからそう行動されたんですね。
また、セミナーやってることがうまく伝わってなかった受講生のかたも、懇親会だけでもとこちらも
途中参加されてました。



懇親会って単なる飲み会とも言えるんですが、もっと深いものがありますよ。
セミナー、教材、メルマガ、ブログとかに書けないことはいっぱいあるんですが
そういう情報も入ってきます。

ですがなによりは、対面で会って話すことでの生まれるつながりでしょうか。


物販ビジネスはノウハウなどの方法論はかなり固まっていてとても再現性が高いと言われています。
それでも成功する人より、成功できない人のほうがかなり多いんです。


そういう方の大半は「成功する前に諦めてやめてしまう」んです。


漫画のセリフじゃないんですが、結局ここに集約されてしまいます。
続けられない理由は、みな環境が違うのでそれぞれあるでしょうし仕方ないと思います。


そこで踏みとどまるにはどうするか?
自分は意識して、やめないためのことをしました。
まぁ結構ギリギリな時もありましたが、おかげでなんとか生き残れました。


やめないためのことの方法で一番簡単なのが、懇親会(飲み会)に出ることです。
かなーりガチですw


学びのあるセミナーは出ても、懇親会は出ようと思わない?
懇親会って単なる飲み会でしょ費用もったいない的な感じ? 
あと結果が出ていないとなにか肩身がせまい気持ちになって、懇親会どころかセミナーすら出たくない?

それ危険信号出てますから!


ノウハウとかやり方も大事ですが、仲の良い仲間を作ってやめにくい、諦めにくい環境を作らないと
踏ん張りが効かずに、いつか消えてしまいますよ。


懇親会を単なる飲み会となめずに参加しましょう!




それでは次回のメルマガでお会いしましょう!

むらさんでした^^


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ むらさんの輸出メルマガ

┃ 【発行責任者】 村西智宏

┃ 【ブログ】
┃  http://hglblog.net/

┃ 【メルマガバックナンバー】
┃ http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320

┃ 【ご感想、ご意見、ご質問は、こちらまで】
┃ linlithgow49@gmail.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 メルマガ解除ご希望の方はこちら】
http://free.sublimemail.jp/unregist.php?id=320

 

記事履歴

メールマガジン登録: