Sublime Mail

ニュース・情報源:2017-02-28

むらさんの輸出メルマガ

メールマガジン登録:

やっぱり商品が到着したら返品依頼が来ました! 【むらさんの輸出メルマガ】

こんばんは、むらさん@輸出班長です。

今日もメールをみてくれて、ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ このメールは、アマゾン輸出実践のむらさん@輸出班長がお送りするメルマガです。
輸出を中心にした物販や関連の情報を、お伝えしています。

このメルマガは無料レポートをご覧頂いた方や、ブログから登録された方にお届けしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★  むらさんの自己紹介はこちら
http://hglblog.net/2016/09/17/profile/

  メルマガバックナンバーはこちら
http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ やっぱり商品が到着したら返品依頼が来ました!

先日からの、商品が到着する前に初期不良で返品依頼を出してきた奴は
商品が実際に到着したら

やっぱり返品依頼してきたw


んん・・・
心情的には、この怪しげな行動がスリ替えや何か
悪意を持って注文してきてるように思えて仕方ないんですが
今の時点では何も証拠がないので強く出ることができません


伝家の宝刀AtoZを抜かれたら全額返金のうえ、ネガティブダメージを
受けるので、アマゾンシステムは非常に厄介ですネ


商品が届いたが使えなかったので返品すると先方は言ってきました
商品が壊れてるとは書いていないので


「返品を受け入れる、商品が日本に戻ってきたら
送料を引いた額を返金する」と


バイヤー都合返品扱いにして返事をしてみました



AtoZ覚悟で少しだけ戦ってみることにしました



読者の方で、いい対策アイデアあったら教えて下さい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!

むらさんでした^^


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ むらさんの輸出メルマガ

┃ 【発行責任者】 村西智宏

┃ 【ブログ】
┃  http://hglblog.net/

┃ 【メルマガバックナンバー】
┃ http://free.sublimemail.jp/back_number.php?id=320

┃ 【ご感想、ご意見、ご質問は、こちらまで】
┃ linlithgow49@gmail.com
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 メルマガ解除ご希望の方はこちら】
http://free.sublimemail.jp/unregist.php?id=320

記事履歴

メールマガジン登録: